profile

◆◇アーチラブログとは◇◆

このブログはイベント団体WWW(ウォーター・ワールド・ウェブ)の公式ブログです!主に主催の水原めめぞとハミューが更新しておりますよ!\(^^)/

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

links

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links

archives

★title: スポンサーサイト


  • 2011.10.15 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

★title: 次回予告もあったりなかったり。

ファイル00220001.jpg
再びハミューです(^ω^)

この画像を忘れてました!

花コミュで見た桜は上野公園の桜でした〜♪
若葉が出てきてる桜もありましたが、全体的に満開でした(*´∀`*)
雨に濡れる桜もまた美しく、予想より人で賑わってました!

まだ今年見てない方も、お散歩がてらお花見はいかがでしょうか?
それに明日(あ、もう今日か)はいいお天気みたいですよ〜☆

あ、そうだ。
もしかしたら…上手く写真を撮らせてもらえたら…本日もアーチラを更新できるかもです!

ヒントは血液型!
この画像最前列のハム特派員と伊藤特派員でお送りする予定です!

お楽しみに〜\(^^)/

★title: スポンサーサイト

  • 2011.10.15 Saturday
  • -
  • 00:28
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

みなさんの笑顔ばかりが、印象に残りました!
気のおけない仲間とのお花見…素敵ですねぇ(人´ω`)♪

ちゃぶ台がどんなだか気になってたんですが、あんな感じなんですね!?
わりとアッサリ…?(笑)

そして伊藤さんの好プレーに、笑わさせていただきました!
カエルを操り、自らも飛び跳ね、フェアリーとの再会になみだ!!
しまいにゃパッチリお目めのプリキュ…違った、プリクラ!

や、もちろんそれを引き出し、魅力的におさめた皆さんの力もあってこそ!
チームワークの勝利ですねv(´∀`*)



…あ、桜に触れるのを忘れたー!!(笑)

  • きんぴ〜
  • 2010/04/07 9:09 AM
きんぴ〜さん、こんにちは!

お花見なのかお遊びなのか分からない花コミュでしたが、楽しんでいただけて何よりです!
ゲーセンのちゃぶ台って有名なんですか?
かなちゃんが「これテレビで紹介してた!」と楽しそうにやってましたよー♪

伊藤くんはすごいですよね…!
カメラ向ければ何でもやってくれます(笑)

久しぶりのブログ祭りでしたが、こうやってコメントいただけてうれしい限りです(^ω^)ありがとうございます☆

またいつかやれたらと思うので、そのときもぜひご覧くださいねっ!
  • ハミュー
  • 2010/04/07 3:18 PM
コメントする