profile

◆◇アーチラブログとは◇◆

このブログはイベント団体WWW(ウォーター・ワールド・ウェブ)の公式ブログです!主に主催の水原めめぞとハミューが更新しておりますよ!\(^^)/

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

links

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links

archives

★title: スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.10.15 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

★title: ミュージカル日和

カメラマンのナオ氏に

「夢が破れると書いて破夢(ハム)なんだよね♪」

と笑顔で言われて、怒るところをうっかり笑ってしまいました。
ハミューです!(^ω^) 

今日は、伊藤特派員と山下幼稚宴のミュージカルを見てまいりました。

待ち合わせは桜の木の下で…

とかじゃなく(笑)
ただ単に撮ってみただけです。


『BloodTYPE』の出演者です!
左から坂口さん、栗原くん、板倉さん!そして伊藤特派員w
WWWに出演されたことのある役者さんばかりです。

気になる内容ですが、すごく面白かったです!!!!!!!!!

話をざっくり説明しますと、現代に戦時中の兵士とお姫様が夜間学校に突如現れるというタイムスリップ系コメディです♪

ストーリーはもちろん面白いし、1時間50分の舞台でしたが飽きずに最後まで見れました!
栗原くんも板倉さんも殺陣のシーンがあり、その迫力に圧倒。
伊藤君が、

「あんなに動く板倉さんはじめて見た…」

と冷静に呟いていましたw
楽しかった。ほんとうに楽しかったです。


表にあったポスターと特派員ふたり。
写真はナオ氏に撮っていただきました☆

さー見たし帰るか〜となってたんですが、栗原くんに

「このあとここで19:30からの別の舞台にも出るんだ!もちろん見に来るよね?(ニコッ)」

と言われ、ご飯を食べてから行ってきましたよww
しかも行くと明言してなかったのに、受付にちゃんと名前が伝えられてました!(爆笑)

どういうことかといいますと、今回の公演自体、山下幼稚宴とセピアという団体2つの合同公演で、時間帯を分けて舞台をやってるんだそうです。
ちなみにセピアのほうは栗原くんが主演!しかも学ラーン!\(^∀^)/

ご覧ください、この男前っぷりを!
なんかあれみたいだ…えっと、なんだっけ、あ。ごくせん!みたいだよね!
栗原くんは舞台を二つ抱えてたので週7で稽古してたそうですよー(汗)

セピア主催の『魁 SAKIGAKE』というお話は基本的にオールギャグな舞台でした!
転校してきた主人公が、無理やり戦国部という謎の部に連れ込まれ、しかもその学校では悪徳生徒会により目下全“部”統一という部活戦争が起こっていた!というお話です。

こっちもこっちですっごい笑いました。
詳しく書いちゃうとネタバレになるのでアレなんですが、正直、売店で売ってた台本を買っときゃよかったってくらい面白かったです。
戦国部自体愉快なんですが、その他の部も個性的でした。殺陣もすごかった。
この舞台の前説やってた人もおっしゃってましたが、くだらないことが好きな人に特にオススメします!w

あ、あと!
この舞台に山下幼稚宴で出てきたキャラクターが登場したりします!
見ると二度おいしいってわけですね☆


たー様こと北村太一くんとハム特派員。…実は同い年です。

たー様も両方の舞台に出てらっしゃいましたが、圧倒的な存在感と揺るぎないボケっぷりが最高でした!ちなみにたー様は、山下幼稚宴のほうはAキャストで出演中ですよ!
たー様の前説はお見事としか言いようがないくらいすばらしいんですが、あれは彼しかできない前説だなぁと思いました。前説も必見なのです☆

はー…今日は笑いっぱなしで、笑い疲れました…。

山下幼稚宴セピアは今週末まで公演中!
どちらもとっても楽しい舞台でしたので、お時間と興味があれば、せひ池袋へ!

★title: スポンサーサイト

  • 2011.10.15 Saturday
  • -
  • 22:52
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする