profile

◆◇アーチラブログとは◇◆

このブログはイベント団体WWW(ウォーター・ワールド・ウェブ)の公式ブログです!主に主催の水原めめぞとハミューが更新しておりますよ!\(^^)/

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

links

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links

archives

★title: スポンサーサイト


  • 2011.10.15 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

★title: ソゾロのヴィオロン演奏会♪

こんにちは、ハミューです(^ω^)

ついに今年もゴールデンウィークがはじまりましたね!
GW初日である昨日、4月29日は昭和の日。
ハムはその昭和の日にぴったりなSOZOROのライブに繰り出していました♪
本日はそのレポになりまーす\(^∀^)/

まず復習。
SOZOROとは…吉原伸さん(歌・ギター)と笠原麻矢さん(フルート・アコーディオン)のデュオです。オリジナルのシャンソンやタンゴを中心に、どこか懐かしく、気付けば物語の中にいるような感覚になる演奏で聴き手を酔いしれさせてくれます!
その不思議な魅力に惹かれて、闇コミュに出演をお願いしたのはもう1年以上前の話になりますね^^

ライブが行われたのは、阿佐ヶ谷にある名曲喫茶ヴィオロン!

ここに来るのも久しぶりです。

チケットは1000円(せんえん!)でおいしいコーヒー付き。

写真は当日のパンフとホットコーヒー。
ハムは開始ぎりぎりに到着したんですが、あまりに慌てていて

マスター「(コーヒーに付けるのは)ミルクとブランデーどちらですか?」

ハム「え?あ、ひとつで!」

とわけのわからない受け答えをしてマスターを困らせてしまいました/(^O^)\
すみません、ミルクの数だと思ったんですが、ふつーミルクを2個も3個も頼まないですよね…w

パンフにはセットリストも載ってて、すごく親切!(゜∀゜)そして版画がかわいい!

席は満席となり、ライブスタート!!!!


左が笠原麻矢さんで、右が吉原伸さん!
この日もシルクハットに正装でとっても素敵でした〜(o´3`o)vV

ライブの合間には、ヴィオロンとっておきの蓄音機でSPレコードのコンサートがあったり、シャンソン的拍手のタイミング体験学習など、見ても聴いても参加しても楽しいという満足度100%のライブでした!
写真のうしろに写っているのが蓄音機ですよ♪

このヴィオロンでは、また8月29日に演奏会をする予定らしいです。間隔が空くのは、どうやらレコーディングの計画があるからだとか!?
早くも3rdアルバムが聴きたいですね(^ω^) 

あ、そうそう!実はこのアーチラでちょっと前にラジオドラマのお知らせしたじゃないですか!
このラジオドラマにSOZOROも音楽で参加してるんですー!!ハムのあほんだらがちゃんと調べなかったせいで、そのお知らせのときにお名前を書きそびれてしまいました。
なので謝罪の気持ちも込めて、もっかい!

俳協50周年ラジオドラマ
『六夜怪談』

FM-FUJI(東京78.6 甲府83.0)

4月2日から

毎週金曜24:30〜25:00

出演

池田秀一 池田昌子

内匠靖明、西田雅一、水野マリコ、矢澤喜代美ほか

楽曲提供
あるがまふぃあ

SOZORO←フォント特大w



基本コピペですが、一部盛大にアピールさせていただきました(◎∀◎)
こ、これで今までロスした分は取り返したはず…!(汗)

…しっかしこう改めて見ますと…WWWは先見の明があるのかもしれませんねー(゜∀゜)
WWWに出演してくださった方々が第一線で頑張られているというのは、うふふ、ちょっと鼻が高いですね!^^^^^
反対に、出演者の方々もより輝けるような、もっともっと面白い企画を考えなきゃなと思ったり。
昨日もSOZOROのお二人から「また一緒にやりましょうよ!」とお声をかけていただき、感謝感激鼻水大洪水でございます(´;ω;`)ずびっ
このブログをご覧の皆様へ…まだしばらく時間がかかるかもしれませんが、また楽しいイベントを用意したいと思っていますので、そのときはぜひぜひ遊びに来てくださいね!(*゚ω゚*)ノ

さて、これをもちましてSOZOROレポはおしまいになります☆


…あっ、今気付いたんですがこのラジオドラマ、今夜放送ですね!!
ハムんちは残念ながらFM-FUJIの電波をキャッチできないため聴けないんですが、もし聴ける環境にある方はぜひチェックしてくださいませ☆

それでは皆さん素敵なゴールデンウィークをお過ごしください♪

★title: スポンサーサイト

  • 2011.10.15 Saturday
  • -
  • 02:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする