profile

◆◇アーチラブログとは◇◆

このブログはイベント団体WWW(ウォーター・ワールド・ウェブ)の公式ブログです!主に主催の水原めめぞとハミューが更新しておりますよ!\(^^)/

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

links

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links

archives

★title: スポンサーサイト


  • 2011.10.15 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

★title: 11月22日

101122_175558.JPG
皆様お久し振りです!

寒く冷える日が続きますがいかがお過ごしでしょうか??

水原は生姜をスープなどに入れてぽかぽか…ぽけぽけしておりますよ。

さて今日はWWWにとって大事な記念日★

イベント立ち上げの日(3周年)でもあり、ハミュー(24歳)の誕生日でもあるんです☆*:・°★:*:・°


…というわけで皆様に感謝の気持ちを抱きつつ更新★

目まぐるしく移り変わる季節や出来事やなんやかんやに押し流されないように、今は充電の時期であるWWWではありますが、水面下では沢山の積み重ねをして開花のきをてらっておりますよ!

ゆるりとした更新ではありますがこのアーチラブログも進めて行くのでぜひ時々お立ち寄りくださいましたら嬉しいですo(^o^)o

ハムバースデーに今年の目標を聞いてみたら、激しくガッツをして

「がむばりまっす!!」
何を?(笑)なツッコミが入りましたがとにかく心強い…(笑)

イベントを抱えての3周年ではありませんでしたが、このブログをみかけてくれた貴方に、今日も沢山のラッキーがありますように。

ありがとうございますo(^o^)o

そしてこれからもよろしくお願いしますヽ('ー'#)/

★title: スポンサーサイト

  • 2011.10.15 Saturday
  • -
  • 18:52
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする