profile

◆◇アーチラブログとは◇◆

このブログはイベント団体WWW(ウォーター・ワールド・ウェブ)の公式ブログです!主に主催の水原めめぞとハミューが更新しておりますよ!\(^^)/

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

links

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links

archives

★title: スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.10.15 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

★title: 君に天使を☆レポ

こんにちはー!ハミューです(^ω^)

早速昨日の金曜日に山下幼稚宴の君に天使をを見てきましたよ!
同行者は斎藤綾ちゃんです♪
場所が横浜ということもあり、 待ち合わせの時点でウキウキしてました(笑)
それでは写真をご紹介。

舞台終了後におねがいして撮らせていただきました!☆

こちら主役の栗原くん(左)と綾ちゃん。
栗原くんといえば茶髪くるくるもしくは金髪ロングというイメージが強かったのですが、なんと今回は黒髪短髪!まじめな会社員という役柄なのですよー(゜∇゜)

そういえば前売りで買ったほうがチケット代が安いので、今回主催の栗原氏に

ハム「河原2枚で予約お願いします」

とメールしたところ、当日受付で

スタッフ「河原ハミィさん2枚ですね!」

と言われて、綾ちゃんとふたりで大爆笑してましたwwww

ハ ミ ィ っ て 誰 だ よ 。

相変わらずおちゃめな栗原くんでした。

そして山下幼稚宴といえば、たー様こと北村太一くんですよね!
彼の全体を見る力と神がかった前説はWWWもとても勉強になったところです。

ハムとたー様(右)。
この日の前説も面白くて、同じ前説仲間としてお話を伺ったところ

たー様「いえ。いつも心は泣いてます」

とまじめに大ボケをかましてくれました(笑)

栗原くん同様、歌にダンスにと存在感をバリバリ放っておりました!!
やはりこの二人が舞台上でも他のキャストさんをリードしていましたね〜。

また坂口さんともご挨拶したのですが、うっかり写真を撮り損ねましたorz
会場にはちょカフェの手作りお菓子も販売してましたよ♪(*´∀`*)♪

舞台は来週の月曜まで!
クリスマス満載の舞台ですので、ぜひ足を運んでみてくださいね!!\(^^)/


舞台鑑賞後は綾ちゃんとご飯しました。
実は舞台の途中にある演出があって、見てるとすっごいおなかがすくんですよ…。

綾「おなかすいたね〜」

ハム「ね〜」

と入ったお店は…横浜に来てまでシェーキーズ!!しかもこの量!!(笑)

さすがにおなかいっぱいになりました(^ω^;)(;^ω^)

あ!今思い出しましたが、実はわたしたちが見た回はUstで生放送してたらしいですよ!!
インターネット環境が整っていれば自宅で無料で見れたという!!
そんな企画もあるみたいなので、興味ある方はぜひ一度山下幼稚宴のサイトを覗いてみてくださいね!^^

以上、君に天使をレポでした〜♪

★title: スポンサーサイト

  • 2011.10.15 Saturday
  • -
  • 15:32
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする