profile

◆◇アーチラブログとは◇◆

このブログはイベント団体WWW(ウォーター・ワールド・ウェブ)の公式ブログです!主に主催の水原めめぞとハミューが更新しておりますよ!\(^^)/

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

links

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links

archives

★title: スポンサーサイト


  • 2011.10.15 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

★title: プチ新年会★


水原です〜(^O^☆♪

お正月はどの様に過ごされましたか〜??

昨日は以前WWWにも出演していただいた劇団昴の板倉光隆さんとイベントからお仕事までお世話になりまくりの木谷さんと奥様のひさえさんとお会いしましたよ(((o(*゜▽゜*)o)))

場所は私水原が住み着きたいくらい大好きなびっくりドンキー☆

みんなでハンバーグや肉を食べつつ、新年のご挨拶もそぞろにマシンガントーク

先月千秋楽を迎えた板倉さん出演のクリスマスキャロル特製チロルチョコを頂きました!!!

そのチロルチョコには板倉さんの写真が入っているんですΣ(・□・;)コレはまた今度アップしますね〜

近々また舞台出演もあるそうなので、情報アップしますね〜

それにしても木谷さんの豪快な笑いとサプライズなおもちゃ箱の様な精神には本当に感服です〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今年も激しい年になりそうです〜

★title: スポンサーサイト

  • 2011.10.15 Saturday
  • -
  • 18:15
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする