profile

◆◇アーチラブログとは◇◆

このブログはイベント団体WWW(ウォーター・ワールド・ウェブ)の公式ブログです!主に主催の水原めめぞとハミューが更新しておりますよ!\(^^)/

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

links

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links

archives

★title: スポンサーサイト


  • 2011.10.15 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

★title: 遅くなりましたが…


こんにちはー!ハミューです(^ω^)

モモモの喪中でしたもので「あけおめ!!イエーイ!!」みたいな更新ができませんでした(笑)
その上、最近ずっと風邪をひいて倒れておりました。
今日めちゃくちゃ寒いですし、皆さんも気をつけてくださいね\(^^)/

写真…友達の車に乗ったら、鏡餅がメーターのところに置いてありました。
べ、べつにおいしそうだなんて見てないんだからねっ!(ツンデレ)

もうすっかり正月も終わって通常モードにシフトチェンジですね。
エンジン全開でまいりますので、今年もどうぞよろしくお願いします!☆

ラブ!
 

★title: スポンサーサイト

  • 2011.10.15 Saturday
  • -
  • 16:27
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする