profile

◆◇アーチラブログとは◇◆

このブログはイベント団体WWW(ウォーター・ワールド・ウェブ)の公式ブログです!主に主催の水原めめぞとハミューが更新しておりますよ!\(^^)/

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

links

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links

archives

★title: スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.10.15 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

★title: 花・コミュ〜夢と希望の光が丘〜


お花見をしないなんてMOTTAINAI!
ハミューです(^ω^)

つい先日、WWWの愉快な仲間達とお花見に行ってきました!
場所は光が丘公園です。
ちょうど桜も見頃を迎えていて、公園には家族連れがお花見をしておりました♪
今回の参加者は、水原さん、ハム、平野さん、伊藤くん、ハセキョー、今村さん!

写真が何枚かありますので、載せたいと思います〜。

ちなみに上は伊藤くん!
ハムの携帯にはそろそろ伊藤フォルダを作ったほうがいいんじゃないかという位、伊藤くんの写真があります。 \よっ!ストーカー!/


芝生の上に、それぞれ持ち寄ったシートを敷いてカンパーイ!☆
左からハセキョー、伊藤くん、かなちゃん\(^^)/
伊藤くんが持ってきたシートが、チャレンジのしまじろうとスヌーピーというとっても可愛いシートでみんなに冷やかされていました(笑)


しかもそれだけでなく、伊藤君は太巻きを家で作ってきてくれました!!!
めちゃめちゃおいしかったんですよー!天才!かわいい!←オイ

マジで伊藤くんの女子力の高さに惚れぼれします。


お菓子やお弁当、ビールやジュースなどで宴会中。

皆さん役者さんなので、芝居トークに花が咲きます。
近々みんなで舞台を見に行こうという話にもなりましたので、それが決行できたらまたレポしたいと思います(`・ω・´)キリッ

このとき水原さんが何かのモノマネをしていてすごく笑ったんですが、何やってたかは忘れてしまいました(苦笑)

そして今村さんも合流した頃、突然空が暗くなり、雷がゴロゴロと…。

嫌な予感…!

と思ってたらスコールのような雨に見舞われました(・ω・;)(;・ω・)

今村「来て30分で雨!雨男なんでね!」(どや顔)

…今村さんのせいらしいです(笑)
小一時間ほど、ある建物の軒下でお菓子を食べつつ雨宿り。

そのあとは冷えた体をなんとかすべく、あったかーいお茶を飲んでまったりして解散。
お茶中に震度4強の地震があったりもしました。
まだまだ日本の揺れはおさまらないですね…(´;ω;`)
皆さまもお気をつけくださいね!

さて最後はやはり伊藤くんに〆てもらいましょうか。

          \フッ…また来年も、ここで会おうな…/


来年も花・コミュやれたらと思います!
それではまた(^ω^)ノシ

★title: スポンサーサイト

  • 2011.10.15 Saturday
  • -
  • 17:24
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする