profile

◆◇アーチラブログとは◇◆

このブログはイベント団体WWW(ウォーター・ワールド・ウェブ)の公式ブログです!主に主催の水原めめぞとハミューが更新しておりますよ!\(^^)/

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

links

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links

archives

★title: スポンサーサイト


  • 2011.10.15 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

★title: オバケなスパイ

 
こんばんは、ハミューです(^ω^)

今日は、伊藤圭太くんと平野夏那子さんとハムとでミュージカル集団・山下幼稚宴の『オバケなスパイ』を見てきましたよ!
この舞台には、WWWでも出演してくださった栗原くんと板倉さんが出ております^^
なんと金曜はレディースデーだったらしく女性は2500円→2000円となっておりました。

今回は“お化け屋敷”が舞台!
ということで、なんと栗原くんはセクシーな吸血鬼の衣装を身にまとってました(゜∇゜)
まさに上の写真なんですが、かあっこいいですねー。
伊藤君(写真左)が演出家みたいに見えてきます(笑)

舞台上もかなり凝っていたんですよ!

なぜか開場しても一組ずつしか案内してくれなくて、「なんでなんだろ〜?」と思っていたら、ハイ、これは入場した人だけの秘密ですね♪(*´∀`*)♪
わたしは思わず爆笑してしまったのですが(決して笑うとこではない)、とにかく山下幼稚宴の美術力、演出力には度肝を抜かれました!

お話は、山下らしい笑って泣けるコメディーでした。

今回も歌にダンスに大盛り上がりです…板倉さんが!!!!

そうなんです板倉さんが、ってあああそんなのハムの口からは言えませんー!><
今回もかぶりつきで見てましたが、いやあ、イイモノ見ましたv


舞台終了後に写真を撮ったのですが…

お前らカメラ見ろよおおオオオオオ!!(涙目)

TAKE2です。


ちょっと板倉さんwwwwwwwwwもうwwwww知りませんからねwwwwwww

後列左より、栗原彰文くん、たー様(北村太一)、平野さん
前列左より、ハム、伊藤くん、板倉光隆さん(この方が主演です!)

伊藤くんがクリアファイルを持ってますが、これは山下幼稚宴の新商品!
黒と白の2種類あるんですが伊藤くんは両方購入。
さすが山下幼稚宴マニアはちがいますね!!\(^^)/


ちなみに白はこんな感じ♪
みんなカラフルなTシャツで可愛いですが、一番可愛いのはまぎれもなくオレンジ色のたー様です!LOVE!

さあその『オバケなスパイ』の公演はなんと残り3回です!
明日土曜日の16:10の回、日曜日の13:00、16:10の回となっております。
舞台に関する詳しい情報とチケット予約はコチラ

会場は横浜の相鉄本多劇場。
開場時間は開演の30分前。
チケットは予約だと2500円で、当日は2700円です(゜∇゜)
山下幼稚宴の5周年企画の舞台でもありますので、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか♪


余談ですが、伊藤くんは冬から春にかけて4キロも落としたらしい。。。
むむっ、負けてられません!

薄着の季節はもうそこです。(初夏って言えよ)

★title: スポンサーサイト

  • 2011.10.15 Saturday
  • -
  • 22:14
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする