profile

◆◇アーチラブログとは◇◆

このブログはイベント団体WWW(ウォーター・ワールド・ウェブ)の公式ブログです!主に主催の水原めめぞとハミューが更新しておりますよ!\(^^)/

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

links

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links

archives

★title: スポンサーサイト


  • 2011.10.15 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

★title: 日曜サスペンス劇場

再びハミューです!連投サーセン!(^ω^)

実は今週末にはもうひとつイベントがあるのですよ☆
女性声優4人による『ひなたぼっこ革命』です!
WWWにもご出演してくださった野引香里さん、尾島圭美さん、中村知子がご出演されます\(^^)/
ほんっとに綺麗な方々で、目も耳も癒されること間違いなし!d=(^O^)=b
詳細をいただきましたので、こちらでもお知らせいたしますね!


ひなたぼっこ革命 その3
日曜サスペンス劇場

4月24日(日)

■会場:OMEGA TOKYO(荻窪)
■お昼の部
開場 12:30 開演 13:00
■夜の部
開場 16:30 開演 17:00

■チケット
2500円(1ドリンク付き)
前売りチケット発売〆切は、明日23日18時まで!!
ローソンチケット Lコード:37453 

■出演
ささきのぞみ
中村知子
尾島圭美
野引香里

井口祐一

岸尾だいすけ(音声のみ)

ひなたぼっこ革命ブログ

終演後はお見送りもあるそう!^^うきうき!^^^^←オイw
確か、会場はちょっと歩いたかと思うので(記憶が曖昧)、早めに荻窪駅に着いてるのがベストですよ♪



お写真もいただきました!
左から中村さん、尾島さん、野引さん、そしてゲスト出演の井口祐一さんです!

今週日曜の二回公演です。
あ、このイベントのツイッターがあるそうなので、参加される方は当日もチェックすると良いかと思われますー。公演に関する最新情報等流れてるそうです^^

ふるぼっこ隊 @fullbokkotai

このイベントのハッシュタグは何なのかな?
ふつうに#fullbokkotaiとかかな?
ちょっとそこまで調べてないのですが、そのうち発表されるでしょう!

それにしても春は舞台にイベントににぎわってていい季節ですね〜。
ぜひ劇場に足を運んで、素敵な週末をお過ごしください(^ω^)

★title: スポンサーサイト

  • 2011.10.15 Saturday
  • -
  • 22:58
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする