profile

◆◇アーチラブログとは◇◆

このブログはイベント団体WWW(ウォーター・ワールド・ウェブ)の公式ブログです!主に主催の水原めめぞとハミューが更新しておりますよ!\(^^)/

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

links

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links

archives

★title: スポンサーサイト


  • 2011.10.15 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

★title: あっというまに10月!


めめぞが撮影した虹。ちょっとした奇跡。
ハミューです(^ω^)

気がつかないうちに広告が一番上にぃぃいいい!!!!
特になにかあったというわけではないのですが、悔しいので更新します!w

なかなかWWW出演者の皆さまの舞台やイベントに行けてなくてさみしいです。

舞台情報など、ここのブログでもお知らせしたいと思います!

最近のハミューはというと、斎藤綾ちゃんに誘われて『リアル桃鉄』というイベントに参加したりしていました。

綾ちゃん(左)とハミュー(右)

桃太郎電鉄というカプコンから出ている鉄道系すごろくゲームがありまして、それを実際のJRを使ってやろう!というイベントです。
丸一日使って遊びましたが、とても楽しかったし、なによりシステムがすごかったです。
ほとんど携帯で連絡したり報告したり。

人様のイベントに出てみて、学べるところが多く、とても参考になりました^^

積極的にイベントには参加してみるものですね!

近々WWWメンバーの写真が撮れる機会がありそうなので、そのときにまた更新します!
良ければまた覗いてみてくださいね☆


★title: スポンサーサイト

  • 2011.10.15 Saturday
  • -
  • 12:20
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする