profile

◆◇アーチラブログとは◇◆

このブログはイベント団体WWW(ウォーター・ワールド・ウェブ)の公式ブログです!主に主催の水原めめぞとハミューが更新しておりますよ!\(^^)/

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

links

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links

archives

★title: スポンサーサイト


  • 2011.10.15 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

★title: 秋だよ!代田橋に全員集合!!

101023_2319~010001.jpg
大変ご無沙汰しております!
ハミューです(^ω^)

WWWに何度も出演いただいている坂口火菜子さんが、今週末にイベントを開催されると聞いて、詳細を教えていただきましたよ!☆

以下、簡単な詳細です。

【ちょっとした会・いちゃりばちょーでー】

【日にち】
10月30日(土)&31日(日)
※2日間とも内容が違います。

【場所】
京王線・代田橋

【内容】
●ウダ タカキの一人芝居(両日)
●禎一馬の音楽LIVE(両日)
●西川たけしの言葉展(両日)
●キムロシホの写真展(両日)
●遊楽民のひょうたんランプのデコレーション(両日)
●藤戸幸次の照明傘(両日)
●渡邊一雄の切り絵展(両日)
●ASIA SunRiseの音楽LIVE(30(土))
●桃生亜希子のトークLIVE(30(土))
●じぶこんの音楽LIVE(31(日))
●北山耕平のトークLIVE(31(日))
●『虹の戦士』のリーディングLIVE Byじぶこん&高圓梓&坂口火菜子(31(日))
●ちょっとしたcafeのお菓子販売
●御塩屋さんのおむすびなど軽食販売
●松下世緒プロデュースのドリンク販売
●Fundosiやまちゃんの手作り麻ふんどし販売(両日)

【料金】
色んなプランがあります。
多くの方のご好意の上になりたつイベントなので、かなり低料金です。

【詳細・問い合わせ】
http://chottoshita.main.jp/

沖縄の方言で『出会えば皆きょうだい』という意味を持つ『いちゃりばちょーでー』。
老若男女が溶け合って、ハロウィンナイトをぜひぜひ楽しみましょうぞ〜!!!!\(^^)/

写真はカナコ違いの平野夏那子ちゃんとハムです。

★title: 「ちょっとした会」開催のお知らせ

101027_232011.JPG
水原です★

皆々様ご無沙汰しております!!


WWWのイベントがおやすみしている時は他のイベントをプッシュしようと思っていたのですが久々の更新になってしまい…申し訳ない気持ちです。皆様お元気ですか?東京は今日から寒波が押し寄せているとかで冷え込みます!私はダウンを引っ張り出したり、加湿器をフル稼働させたりとすっかり冬仕立てですよー!

さてさて…本日はナイスで激熱イベントのオススメです!!


WWWのイベントにも何度も出演してもらったことがあり、私の中学からの友でもある坂口火菜子さんが企画するちょっとした会のお話です!

私水原はチラシや当日のパンフを作ったり、裏方からの参加ですが…とにかく今回の会も熱々!10月末を盛り沢山のゆるーい空気に癒されませんか??以下詳細をどうぞ!!!


☆*:・°★:*:・°
こんにちは〓
坂口火菜子です〓
来週の10月30日(土)&31(日)に代田橋で、桃生亜希子ちゃん、北山耕平さんのトークライブ、音楽ライブには徳之島出身の三線ミュージシャンの禎一馬くん、サマーソニックに出演するなど全国で活躍されているASIA SunRiseさん、じぶこんさん、西川たけしの言葉展…、他にもまだまだ…、二日間共違う内容で、様々なジャンルを越えた表現が溶け合った『ちょっとした会』の空間を三年ぶりに演出します〓


とにかく盛り沢山に温かいです〓


ただのイベントだけど、ただのイベントじゃないこの企画に今、私の命をたっぷり注いで温めてます〓


沖縄の方言で『出会えば皆きょうだい』という意味を持つ『いちゃりばちょーでー』のごとく、老若男女が溶け合って、楽しみましょ〜〓


詳細はHPをご覧ください〓
http://chottoshita.main.jp/

以下、簡単な詳細です〓


【ちょっとした会・いちゃりばちょーでー】

【日にち】
10月30日(土)
&31日(日)
※2日間とも内容が違います。

【場所】
京王線・代田橋

【内容】
●ウダ タカキの一人芝居(両日)
●禎一馬の音楽LIVE(両日)
●西川たけしの言葉展(両日)
●キムロシホの写真展(両日)
●遊楽民のひょうたんランプのデコレーション(両日)
●藤戸幸次の照明傘(両日)
●渡邊一雄の切り絵展(両日)
●ASIA SunRiseの音楽LIVE(30(土))
●桃生亜希子のトークLIVE(30(土))
●じぶこんの音楽LIVE(31(日))
●北山耕平のトークLIVE(31(日))
●『虹の戦士』のリーディングLIVE Byじぶこん&高圓梓&坂口火菜子(31(日))
●ちょっとしたcafeのお菓子販売
●御塩屋さんのおむすびなど軽食販売
●松下世緒プロデュースのドリンク販売
●Fundosiやまちゃんの手作り麻ふんどし販売(両日)

【料金】
色んなプランがあります。
多くの方のご好意の上になりたつイベントなので、かなり低料金です。

【詳細・問い合わせ】
http://chottoshita.main.jp/

ぜひ〜〓〓〓

☆*:・°★:*:・°

ということだそうですよ!!

当日のパンフには「ちょっとした愛ちょーだい」という私が描いた漫画ものっかっておりますのでチェケラですぞ!

★title: ソゾロのヴィオロン演奏会♪

こんにちは、ハミューです(^ω^)

ついに今年もゴールデンウィークがはじまりましたね!
GW初日である昨日、4月29日は昭和の日。
ハムはその昭和の日にぴったりなSOZOROのライブに繰り出していました♪
本日はそのレポになりまーす\(^∀^)/

まず復習。
SOZOROとは…吉原伸さん(歌・ギター)と笠原麻矢さん(フルート・アコーディオン)のデュオです。オリジナルのシャンソンやタンゴを中心に、どこか懐かしく、気付けば物語の中にいるような感覚になる演奏で聴き手を酔いしれさせてくれます!
その不思議な魅力に惹かれて、闇コミュに出演をお願いしたのはもう1年以上前の話になりますね^^

ライブが行われたのは、阿佐ヶ谷にある名曲喫茶ヴィオロン!

ここに来るのも久しぶりです。

チケットは1000円(せんえん!)でおいしいコーヒー付き。

写真は当日のパンフとホットコーヒー。
ハムは開始ぎりぎりに到着したんですが、あまりに慌てていて

マスター「(コーヒーに付けるのは)ミルクとブランデーどちらですか?」

ハム「え?あ、ひとつで!」

とわけのわからない受け答えをしてマスターを困らせてしまいました/(^O^)\
すみません、ミルクの数だと思ったんですが、ふつーミルクを2個も3個も頼まないですよね…w

パンフにはセットリストも載ってて、すごく親切!(゜∀゜)そして版画がかわいい!

席は満席となり、ライブスタート!!!!


左が笠原麻矢さんで、右が吉原伸さん!
この日もシルクハットに正装でとっても素敵でした〜(o´3`o)vV

ライブの合間には、ヴィオロンとっておきの蓄音機でSPレコードのコンサートがあったり、シャンソン的拍手のタイミング体験学習など、見ても聴いても参加しても楽しいという満足度100%のライブでした!
写真のうしろに写っているのが蓄音機ですよ♪

このヴィオロンでは、また8月29日に演奏会をする予定らしいです。間隔が空くのは、どうやらレコーディングの計画があるからだとか!?
早くも3rdアルバムが聴きたいですね(^ω^) 

あ、そうそう!実はこのアーチラでちょっと前にラジオドラマのお知らせしたじゃないですか!
このラジオドラマにSOZOROも音楽で参加してるんですー!!ハムのあほんだらがちゃんと調べなかったせいで、そのお知らせのときにお名前を書きそびれてしまいました。
なので謝罪の気持ちも込めて、もっかい!

俳協50周年ラジオドラマ
『六夜怪談』

FM-FUJI(東京78.6 甲府83.0)

4月2日から

毎週金曜24:30〜25:00

出演

池田秀一 池田昌子

内匠靖明、西田雅一、水野マリコ、矢澤喜代美ほか

楽曲提供
あるがまふぃあ

SOZORO←フォント特大w



基本コピペですが、一部盛大にアピールさせていただきました(◎∀◎)
こ、これで今までロスした分は取り返したはず…!(汗)

…しっかしこう改めて見ますと…WWWは先見の明があるのかもしれませんねー(゜∀゜)
WWWに出演してくださった方々が第一線で頑張られているというのは、うふふ、ちょっと鼻が高いですね!^^^^^
反対に、出演者の方々もより輝けるような、もっともっと面白い企画を考えなきゃなと思ったり。
昨日もSOZOROのお二人から「また一緒にやりましょうよ!」とお声をかけていただき、感謝感激鼻水大洪水でございます(´;ω;`)ずびっ
このブログをご覧の皆様へ…まだしばらく時間がかかるかもしれませんが、また楽しいイベントを用意したいと思っていますので、そのときはぜひぜひ遊びに来てくださいね!(*゚ω゚*)ノ

さて、これをもちましてSOZOROレポはおしまいになります☆


…あっ、今気付いたんですがこのラジオドラマ、今夜放送ですね!!
ハムんちは残念ながらFM-FUJIの電波をキャッチできないため聴けないんですが、もし聴ける環境にある方はぜひチェックしてくださいませ☆

それでは皆さん素敵なゴールデンウィークをお過ごしください♪

★title: ミュージカル日和

カメラマンのナオ氏に

「夢が破れると書いて破夢(ハム)なんだよね♪」

と笑顔で言われて、怒るところをうっかり笑ってしまいました。
ハミューです!(^ω^) 

今日は、伊藤特派員と山下幼稚宴のミュージカルを見てまいりました。

待ち合わせは桜の木の下で…

とかじゃなく(笑)
ただ単に撮ってみただけです。


『BloodTYPE』の出演者です!
左から坂口さん、栗原くん、板倉さん!そして伊藤特派員w
WWWに出演されたことのある役者さんばかりです。

気になる内容ですが、すごく面白かったです!!!!!!!!!

話をざっくり説明しますと、現代に戦時中の兵士とお姫様が夜間学校に突如現れるというタイムスリップ系コメディです♪

ストーリーはもちろん面白いし、1時間50分の舞台でしたが飽きずに最後まで見れました!
栗原くんも板倉さんも殺陣のシーンがあり、その迫力に圧倒。
伊藤君が、

「あんなに動く板倉さんはじめて見た…」

と冷静に呟いていましたw
楽しかった。ほんとうに楽しかったです。


表にあったポスターと特派員ふたり。
写真はナオ氏に撮っていただきました☆

さー見たし帰るか〜となってたんですが、栗原くんに

「このあとここで19:30からの別の舞台にも出るんだ!もちろん見に来るよね?(ニコッ)」

と言われ、ご飯を食べてから行ってきましたよww
しかも行くと明言してなかったのに、受付にちゃんと名前が伝えられてました!(爆笑)

どういうことかといいますと、今回の公演自体、山下幼稚宴とセピアという団体2つの合同公演で、時間帯を分けて舞台をやってるんだそうです。
ちなみにセピアのほうは栗原くんが主演!しかも学ラーン!\(^∀^)/

ご覧ください、この男前っぷりを!
なんかあれみたいだ…えっと、なんだっけ、あ。ごくせん!みたいだよね!
栗原くんは舞台を二つ抱えてたので週7で稽古してたそうですよー(汗)

セピア主催の『魁 SAKIGAKE』というお話は基本的にオールギャグな舞台でした!
転校してきた主人公が、無理やり戦国部という謎の部に連れ込まれ、しかもその学校では悪徳生徒会により目下全“部”統一という部活戦争が起こっていた!というお話です。

こっちもこっちですっごい笑いました。
詳しく書いちゃうとネタバレになるのでアレなんですが、正直、売店で売ってた台本を買っときゃよかったってくらい面白かったです。
戦国部自体愉快なんですが、その他の部も個性的でした。殺陣もすごかった。
この舞台の前説やってた人もおっしゃってましたが、くだらないことが好きな人に特にオススメします!w

あ、あと!
この舞台に山下幼稚宴で出てきたキャラクターが登場したりします!
見ると二度おいしいってわけですね☆


たー様こと北村太一くんとハム特派員。…実は同い年です。

たー様も両方の舞台に出てらっしゃいましたが、圧倒的な存在感と揺るぎないボケっぷりが最高でした!ちなみにたー様は、山下幼稚宴のほうはAキャストで出演中ですよ!
たー様の前説はお見事としか言いようがないくらいすばらしいんですが、あれは彼しかできない前説だなぁと思いました。前説も必見なのです☆

はー…今日は笑いっぱなしで、笑い疲れました…。

山下幼稚宴セピアは今週末まで公演中!
どちらもとっても楽しい舞台でしたので、お時間と興味があれば、せひ池袋へ!

★title: 次回予告もあったりなかったり。

ファイル00220001.jpg
再びハミューです(^ω^)

この画像を忘れてました!

花コミュで見た桜は上野公園の桜でした〜♪
若葉が出てきてる桜もありましたが、全体的に満開でした(*´∀`*)
雨に濡れる桜もまた美しく、予想より人で賑わってました!

まだ今年見てない方も、お散歩がてらお花見はいかがでしょうか?
それに明日(あ、もう今日か)はいいお天気みたいですよ〜☆

あ、そうだ。
もしかしたら…上手く写真を撮らせてもらえたら…本日もアーチラを更新できるかもです!

ヒントは血液型!
この画像最前列のハム特派員と伊藤特派員でお送りする予定です!

お楽しみに〜\(^^)/

★title: 花コミュ記念プリクラ

ファイル00210001.jpg
今日のメンバーが固まったので(多分これ以上増えることはないはずw)、記念にプリクラを撮りました☆

ただ…

みんな目が巨大化してます!(汗)

花コミュは22時をもって終了しました。
12時集合の22時解散なので、10時間遊んでたことになりますね〜!(笑)

ブログ祭もこれで一旦おしまいです。…多分(笑)

ここまでご覧いただきありがとうございました!!!!(^ω^)

ハミュー

★title: おなじみサイゼ!

DCF_0360.JPG
安くてウマイ☆サイゼリヤ♪

たっちーとハミューの同期コンビです(・ω・)ノ


レポbyさいとーあや

★title: もろこし娘。

100405_1908~01.jpg
あやちゃん、焼きとうもろこしをぱくり☆

レポ☆ハム

★title: 夜の屋台編その二

100405_1825~01.jpg
こっちは熱燗で盛り上がってまーす!

レポ☆ハム

★title: 夜の屋台編その一

100405_1821~01.jpg
焼きそばがおいしいです!

レポ☆ハム

<< | 2/197PAGES | >>